「ひとてまい」のお試ししてみた口コミ 今日を振り返るためのブログ:「カロリミット茶」もあるんですね。 

2014年06月16日

「カロリミット茶」もあるんですね。

携帯性を重んじてサプリを買ってみたが、

ペットボトルに入った「カロリミット茶」もあるんですね。

一度飲んでみたけど、機能性の高いお茶なのに全く癖がなく飲みやすいし

価格もそんなに高くないので、こちらも購入を検討中。

こちらはファンケルさんのHPでしか見つからなかったので、

楽天ショップでも取り扱ってくれるといいのですが。

ところで500ptプレゼントっていつもらえるんですかね?
一日一回から二回、お食事前にコップ一杯のお水でカロリミットを摂取しています。食べること、大好きなのでダイエットのために食を減らすのは辛い(ストレスにもなるし)ですので、お食事前にカロリミットを摂取し、安心してお食事しています。毎日決まった時間(朝)に体重をチェックしているのですが、体重の増減はありますが、結構キープできていますよ。
もう何度もリピ買いしてます。

私の場合、毎日は飲まず高カロリーな外食の時ぐらいにしか飲んでないので5ヶ月近く持ちます。

毎回書いてることですがこれを飲んだからと言って痩せるわけではないのですが、飲んだ次の日は胃や腸が楽になります。

昨年から-20キロを目標にダイエットを続けてきてますがあと3キロほどで達成します。

逆にダイエット終わってからの方がカロリミットの飲む回数が増えそうですw(ダイエット中よりカロリー高いものを食べる機会が増えると思うので)

なくなったらまたリピします。



Posted by 床床 at 14:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「カロリミット茶」もあるんですね。
    コメント(0)